*ゆーじログ*

社長+Webエンジニア+ドラマー+作詞家+インディーズバンドマン+エンターテイナー+大学生+時々旅人な40歳

ライブのリハーサル

先週日曜日は都内でリハであった。

なんのリハかというと、例のアレや。アレやアレ。わかるかなー?

社長と専務1年10ヶ月ぶりライブのリハや。

f:id:yuji-youforce:20190320021116j:image

 

今日は3時間。軽く全曲通しからの立ちゼリフ稽古。そしてゲネプロ。休む間も無く押し寄せてくるタイムテーブル。40歳の身体には少しきついがガンバルマン。

 

ところでガンバリマンっていうお酒知ってる?

これこれ。

f:id:yuji-youforce:20190320020226j:image

「後悔なんて時間の無駄だ飲んで忘れろ!どんなに嫌でも明日はくるんだ!」

 

という狂気のキャッチコピーを持つ焼酎。わたしゃ飲んだことないけどコスパが最高らしい。

 

最近飲むお酒はヒューガルデンにハマってるね。ドイツの白ビールなんだけどね。

この前も店で3リットルぐらい飲んでた。

f:id:yuji-youforce:20190320020715j:image

 

うまいけど、店で飲むと高い。

やはりおれもガンバリマンにするか…

 

というわけでライブ(定例会議)やね。

以下詳細!


日程:2019年3月24日(日)
会場:新宿club SCIENCE
時間:OPEN/17:00START/17:40
料金:前売:1,900円(+1Drink)
※社長と専務の出番は21時から

チケ予約はこちらから!
https://frekul.com/events/reserve/5797

 

もうね、完成度バチバチよ?曲もかっこいいし、今回はキーボードにサポートも入ってもらうので音の広がり方が半端ない。

 

こなけりゃ平成を損する可能性が無きにしも非ずなのでようこそおいでませ。

今日は寝るねー。さらば!